どうも。日本の歴史学者代表(他称)の倉山です。
安濃豊氏、承認制のブログのレスで、自分への賛同意見のみ載せましたな。愛国者さんのレスは拒否らしい。
あまりにも見苦しいが、転載。文句があったら、お問い合わせフォームにどうぞ。
3. KT 2011年12月29日 14:09
今朝、倉山某なる自称”歴史学者”のブログを訪ねましたら。安濃先生からの指摘にたいして、怒り心頭に達したらしく、安濃先生のことをボロクソにくさしていました。見苦しいですね。以下倉山某のURLです。
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=764
よほど、痛いところを付かれたのですね。
”開戦の詔勅で十分だ”などと倉山はほざいてますが、開戦の詔勅にアジア解放目的は書かれてないのに、何を言いたいのか不明です。
今朝の倉山ブログを見ると、日本の歴史学者の品性の下劣さ、低知能ぶりを垣間見ることができます。
安濃先生がいつもおっしゃっているとおり文系人間はIQが低い。私も文系ですが、恥ずかしい限りです。
2. N 2011年12月29日 03:18
あの人(倉山)は既に追放されてますよ笑
レスの連中も本名を名乗れないときている。卑怯者の集団ですな。
私は痛くもかゆくもないが、ハエが飛んでくると目障りなので相手になってやると言っているのに、逃げ回ってこういう卑怯なまねをするのはどちらだ?何なら、一対三のハンディキャップマッチでも良いけど、絶対に受ける勇気はないだろうな。NとやらとKTとやら。悔しかったら、ウチのお問い合わせフォームに本名で挑戦状をたたきつけてきな!
開戦の詔書をよく読め。「東亜」「東洋」って何回出てくる?で、締めが「自存自衛」でしょ?
http://www.jacar.go.jp/DAS/meta/MetaOutServlet
安濃豊は逃げました。
ここに戦勝を宣言します。
追記
安濃よ。
宇宙とかラーメンとかどうでも良
いので、直接かかってきなさいっ
て!こっちはいつでも相手になっ
てあげると言ってるんだから!
安濃豊の個人情報晒しておきます。(これらの情報はすべて本人が同意して自らネット上に拡散したものです。違法に入手した情報はありません。)
このバカの話をお金を払ってでも聞きたいという奇特な方はこちら↓
http://124.34.250.60/search/detail-201110-5437.html
このバカの動画です。グダグダすぎて笑えます。再生回数がショボ杉w
http://www.ustream.tv/channel/安濃豊のラヂオ学門所-嫌なら聴くな
自宅の住所
札幌市中央区南9条西4丁目3-1-2603
「アムス新タワー中島」というマンションの26階に住んでいるようです。
バカですね。これ自宅ですが、wikiに自らカミングアウトしてますw
ソースはこちら
http://p.tl/Pxw6
社員を殴ったり、選挙で落選したりしているようです。バカですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/maronie2005/60169784.html
はじめまして。早速ですが両先生のご意見興味深く拝見させていただいております。ただ、、、倉山先生、非常に申し上げにくいのですが、安濃先生に対する「勝利宣言」、ちょっと早すぎませんでしょうか?
両先生の学術論争を期待していた自分にとっては非常に残念で仕方がありません。
科学者安濃豊先生の戦勝国論の中にドイツプロイセンの軍学者「カール・フォン・クラウゼビッツ」の「戦争論」の中に、「戦争とは、外交手段の一つで自国の意志を他国に強制的に押し付ける外交手段の一つである」と述べられているそうです。
ここで倉山先生が勝利宣言してしまうと、自ら幕引きをしてしまう事自体が、敗北を認めてしまう事になりませんでしょうか?
学者同士の正当な論争期待しております。
http://research.news.livedoor.com/r/67218
ここだけ見れば、安濃先生に軍配が上がっているような、、、、。
よっちゃんさん
初めまして。藤沢と申します。
宜しくお願いします。
早速ですがすみません。意味が不明と申しますか、違うと思います。
文章を分解、添削させて下さい。
>安濃先生に対する「勝利宣言」、ちょっと早すぎませんでしょうか?
両先生の学術論争を期待していた自分にとっては非常に残念で仕方がありません。
⇒全く早すぎず、倉山さんの対応が正しいと思います。手続きは踏んでいます。順番はどうみても安濃氏の方です。それにもかかわらず論争の継続をしていない以上、放棄とみて問題は無いと思います。
論争を期待されるのであれば、その旨、安濃氏に言われるべき事と思います。
>科学者安濃豊先生の戦勝国論の中にドイツプロイセンの軍学者「カール・フォン・クラウゼビッツ」の「戦争論」の中に、「戦争とは、外交手段の一つで自国の意志を他国に強制的に押し付ける外交手段の一つである」と述べられているそうです。
⇒すみません。この例えを出す意味が不明です。
ここで倉山先生が勝利宣言してしまうと、自ら幕引きをしてしまう事自体が、敗北を認めてしまう事になりませんでしょうか?
⇒別にならないと思います。どこからそういう発想が出てくるのかが不思議です。
>学者同士の正当な論争期待しております。
⇒だから順番は安濃氏にあります。意味のない繰り返しです。
>ここだけ見れば、安濃先生に軍配が上がっているような、、、、。
⇒はあ。学者同士の正当な論争の軍配は、誰が参加しているかも分からないネット上の特定の投票で決まるのですね。これならば当人たちは不要ですね。こんな事言う人、私は初めて見ました。
私は内容的にも対応としても倉山さんを支持します。よっちゃんさんも倉山さんの「日本の近現代史」を読む事をお勧めします。国語力の改善には良いかと思います。
別に倉山さんに反論するなとは言いません。ただ言いたい事があるのであれば、はっきり言うべきでしょう。ご自身の意見が無いまま、論争を期待するなどという態度、良くないと思います。
・・・多分もう来ないとは思われますが、もしその時は何を書いてくるか楽しみですね。でも単なる迷惑ならばやめて欲しいと思います。それじゃあまた。
よっちゃんさま
はじめまして、
>ここだけ見れば、安濃先生に軍配が上がっているような、、、、。
私は無学なもので、どの部分をもって、勝敗を判断したのか、その論拠を教えていただけませんか?
まさか無根拠に軍配を上げているとは思えませんし、印象操作でもなさりたいわけでもないですよね?
ぜひそう判断した根拠をお示しくださいませ。
あなたが本当に学術論争を望むのであれば、同様の趣旨の書き込みを、どうして安濃先生になさらないのでしょうか?
(もしすでになさっていたならば、申し訳ありません)
ぜひ、安濃先生に、議論に参加するよう促してください。
皆様、いろいろとご指導ありがとうございます。先ほど安濃先生のブログが更新されておりました。安濃先生は、逃げていないような気もするのですが。ぜひ、学術論争期待しております。
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51322706.html#comments
倉山先生。先ほど貼り付けたURLは、前回のページでした。
申し訳ございません。文章を貼りつけさせていただきますね。失礼いたしました。
以下
宇宙空間とは縦・横・奥行きの空間が、時間軸にl乗って移動する4次元空間で構成されている。人類は空間を移動することは可能であるが、時間軸を勝手に移動することは出来ない。それをやられると宇宙様は困るのだ。
私が言いたいことを倉山の”ぼっちゃま”はよく理解できないでいるようなので、ここでは例え話にて説明しましょう。
もしも、A君が、「明日上京します。上京する目的は東京ラーメンを食すことです」と周囲に宣言し、実際に翌日、上京してラーメンを食べたとしましょう。有言実行の人ですから。
さて、この言動を例に考察してみます。
宣言された周囲の人たちは”東京ラーメン(しなそば)を食べに上京する”という行為はA君の強固なる意志であったと認識します。 間違いのない意志であったと誰しもが認めます。
しかし、それを認めない人がいて、その人をB君としましょう。
B君はA君の言動を次のように解釈しました。
「明日上京するなどと言う発言は”作り話”であるし、東京ラーメン(しなそば)を食べたという結果は”後付け”である。偶々そうなっただけである」
A君の行為は宇宙の時系列にのった行為なのですが、B君はその時系列を前半と後半で寸断分離し、前半を ”作り話” 後半を” 後付けである” とし、宇宙の法則をねじ曲げたのです。
上記の喩えで ”明日上京します。上京する目的は東京ラーメンを食すことです”という部分が、帝国政府声明文におけるアジア解放宣言であり、実際に東京ラーメン(シナそば)を食べたという実績はアジアを開放したという歴史的結果に当てはまります。
さらに分かりやすく例えます。
水素と酸素を反応させたら水が出来るという科学的事実があります。
B君の言い分をこの化学反応に適応しますと、
”水素と酸素を反応させた”というのは”作り話”であり、”水が出来た”などというのは”後付であり、偶々そうなっただけだ”と説明するのと同じ事でになります。
統合失調症の患者であれば、時系列を分断したり、前と後ろ入れ替えたり、勝手な事をしても医者は叱ったりしませんが、学者が患者みたいな事をやってはいけません。
長々と説明しましたが、結論を言うと、倉山君の言動はB君の行いと同じなのです。
理解できた人はバナークリックお願いします。
よっちゃんさま
ありがとうございます。
よっちゃんさまが安濃さんのブログに論争を促すように書き込んだことも拝見いたしました。
感謝申し上げます。
さて、よっちゃんさんが安濃さんに軍配をあげた論拠がかかれておりませんので、改めてお伺いしたく存じます。
もう一度書きますが
まさか、「印象操作をしたい」ではないですよね・・・。
論拠をお待ち申し上げます。
よっちゃんさん
藤沢です。これを学術論争と呼ぶ人が他にいるのかどうか、いやあ、久しぶりに面白い物を見させて頂きました。別に分かってもらおうと思って書いているとは思えないし、繰り返しと例え話で逸らすしかやりようが無くなっているのでしょうね。
まだやりたければそれは自由だし、削除するしないを決めるのは倉山さんだけど、倉山さんは変なコメントを削除しないで晒すのも結構されますから、この位でやめておいた方が良いとは思いますけどね。
それじゃあまた。
倉山さん「会って論争しても良い」
安濃さん「ブログで書くだけ」
安濃さん「作り話?そんなことは有り得ない!」
倉山さん「作文と書きました。意味分かります?作り話とは一言も書いてない」
安濃さん「これが作り話だったら宇宙の法則をねじまげたことになる」
ここだけでも、さすがに話にならないと思いますが…。
倉山さん、お疲れ様です。
よっちゃんは安濃の自作自演だろ?
議論から必死で逃げてるのがバレバレ。
反論とかいってアップしたエントリーは電波?お花畑?バカ丸出しw
精神が病んだ団塊左翼の保守派偽装にしか見えませんけど。
というか、お前バカだろ?
安濃は直接来れないヘタレ決定だな。
この時点で論破されて反論できずにお花畑やってるアホであることが確定w
安濃
批判的なコメントを承認せず揉み消し
倉山先生
批判的なコメントも削除せず放置
この時点で倉山先生の勝ちが確定
安濃は北朝鮮と同じレベルの言論弾圧やってます。
マジ消えてくれ!
安濃のブログにコメントしようとしたらアク禁くらいましたw
どこまでヘタレなんでしょう?
批判されるの嫌ならブログやめれば?ってマジで言いたい。
幻のコメントを以下コピペします。
安濃!てめぇこれ見てんだろ?
逃げてんじゃねぇ!このクソヘタレ団塊左翼が!!
(以下コピペ)
このコメントはどうせ承認せずに逃げるのでしょうが一応世の中でお前がどう評価されているかを教えてやるよ。
この文章何?電波?吉外?
ぜんぜん反論になってないし、意味不明。
というか、お前本気でケンカする気ならこんなブログでグダグダいってないで倉山先生と直で討論したら?
逃げてるがバレバレ。砦ではお前の死体陵辱が進行中w
ケンカするなもっと気合入れてやれよ。60歳にもなってこの程度?お前正直ヘタレだな。
マジで、消えてくれ。
安濃先生のたとえ話、
自分の論理構成に都合がいいように創っているように感じますね。
『A君が、「明日上京します。上京する目的は東京ラーメンを食すことです」と周囲に宣言し、実際に翌日、上京してラーメンを食べたとしましょう。有言実行の人ですから。』
これを使用しましょう。
B君は、A君の上京の目的は、東京ラーメンを食べること「だけ」でなく、実は大学受験のために上京することだと知っています。
それはもっと公の場所でA君が「明日受験のために上京するんだ」、と言っていたのを知っているからです。
A君の家庭内では、A君の学力ではその東京の大学に合格するとは思えないので、
家庭内では、A君に東京の大学を受けるより、地元の大学にしたらとか、就職も悪くないのでは、などともめていたことをB君は知っていました。
A君は、もう宣言してしまったのだから、後には引けないと、渋る両親に飛行機代を出させて東京に向かいました。
A君は、受験をし、東京らーめんも食べてきました。
A君は、受験に行った東京の大学に落ちてしまいましたが、友人に対しては
「東京に東京らーめんを食べるために宣言通りに行ってたよ」と言います。
B君は、A君に「受験しにいった東京の大学の結果は、どうだったんだ?」と聞くと、
A君は「いえいえ僕は、らーめんを食べに行くと言っていただけだよ。宣言通りに食べてきたから満足だよ」と答え
受験に落ちたという都合の悪いことには一切答えませんでした、とさ。
安濃さんのたとえをもうひとつ使用させていただくならば、
「統合失調症の患者であれば、自分の読解力と国語力のなさから
自分の都合の悪い部分を伏せて論理展開をしたり、論理の飛躍を行うなど、
勝手な事をしても医者は叱ったりしませんが、
科学者や塾長を名乗る人が患者みたいな事をやってはいけないと思います」
そもそも他人を、統合失調症の患者にたとえること自体が人として不謹慎ではないかと思います。
最後に、個人的には
「アジア解放という結果を出した」という言葉に個人的に違和感を感じているのは
米英仏蘭の植民地から、独立した国は多々ありますが
ではその代りに共産主義勢力に支配されてしまった国を「解放した」と言いきれるのでしょうか?
チベットは?ウイグルは?朝鮮半島北部は?
私個人は「アジア解放」はまだ達成されていない、むしろ戦いは続いているのだと思っております。
安濃氏は、自分が「アジアの解放という結果が出た」と言ってしまうことによって、
結果的に中国や北朝鮮の現状を是認していることに気が付いているのでしょうか?
それとも、アジアは共産主義勢力によって「も」解放されたというのでしょうか?
そもそもチベットやウイグルや朝鮮半島北部は、アジアではないというのでしょうか?
どうも。日本を代表する歴史学者らしい(←他称)倉山です。
↑のアンケート何なの?どうでも良いや。向こうが逃げ回っているので。
よっちゃんへ
逃げているのは向こうなので、私に言わないように。
愛国者様 かしわもち様 藤沢様
お疲れ様です。なんか、私の名前が売名行為に使われているようですね。
上野先生
さすが勝負師!見事な整理ありがとうございます。
倉山先生、はじめまして。私は札幌在住の安濃氏のラジオをよく聞く者です。今回の件につきましては、私は中立(傍観者)です。ただ心情的には倉山先生は被害者だと思っております。先生のお立場や面子もあると思いますがこのまま安濃氏と係わりをもたないほうがいいと思います。
ところで、無学な私にひとつ教えて頂きたいことがございます。
安濃氏が発見したとよろこんでいる昭和16年12月9日の朝日新聞夕刊の「帝国政府声明文」は先生が12月28日のブログに書かれているとおり、学者は誰も興味がなかったのでしょうか?そうだとするとなぜ興味がないのでしょうか?無学で勉強不足な私にご教授願います。
お久しぶりでございます。
先方のブログも見ましたが、この人の言い様というのはちょっとお粗末な内容にすぎるのではないかという気がします。
12月9日に新聞に載った記事を再発見というのは、自慢にもならないのと思われます。
311以降ひどい一年でしたが、良いお年を。
堀川様
はじめまして。ご忠告ありがとうございます。先方は私と直接やりあう勇気がないようなので、勝者として無視します。
まじめなご質問への回答ですが、一言でいうと、詔書の重みです。主義主張がどうであろうが、少しでも歴史学の基礎をかじれば詔書の重みは理解できます。
声明文は「政府がその場で言いました」という文書です。今の記者会見と同じです。それはそれで重みはあるのですが。
詔書は古代以来の重みがあります。単なる政府声明ではなく、天皇が歴史に残す公式の命令です。俗に「詔勅」と言いますが、「勅」も政府声明などとは比較にならないほどの重みがあるのですが、「詔」は、即位、改元、内乱鎮圧などめったに無い大事件でしか出されないほどの重みがあります。明治になって軽くなったと言っても、それでも通常の様式とは重みが違います。
たいていの学者先生は「詔書で語れない中身があるわけではない」と思っているのでしょう。日本を代表する歴史学者(他称)として決めつけますが。
私は様式論から、詔書の方がはるかに政府声明よりも重要だと考えます。いかなる左翼学者でも、詔書の重要性は認めていますし、政府声明の方が詔書より重いなどと言い出したら、古代以来の皇室の伝統よりも時の政府の方が重いと言っているのと同じことになります。
仙台様
あけましておめでとうございます。あの時の宴をそのまま再現するというのは番組企画として成立するのでしょうか。
倉山先生。あけましておめでとうございます。私の初歩的な質問に懇切丁寧にお答え頂き本当にありがとうございます。政府によるマスコミ用広報文と天皇による正式文書の違いなのですね。確かに記録の重要度から考えると詔勅のほうが重要なのは私にも理解できました。これからも先生のブログ、著作など読ませて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
政府声明文は閣議決定を得て発表された。閣議決定されたと言うことは陛下のご承諾を得たと言うことである。おまえら馬鹿だろう。
お元気ですか?
●●●●はおいらの学生運動の後輩だよ。●●●●●●●●●●、略して●●●●ですよ。
授業料振り込み口座です。
ゆうちょ銀行●●●●●●●●●●●
口座名はラヂノスクラブ
アンノーへ。
あまりにも下品な部分は伏字にしましたが、その他は晒させていただきます。
倉山に挑戦したい場合は、お問い合わせフォームへどうぞ。
倉山は「日本語が通じない人とはネットでのやり取りはしない」と申しております。
どうしてもここで相手をして欲しい場合は、愛国者さん、上野さん、かしわもちさんの指摘に答えてからにしてください。上記お三方にお答えができて初めて、貴方を日本語ができる方と認定いたします。
バレバレの自作自演さん(一倉山ファン)へ
頭悪すぎます。錯乱している様子はひしひしと伝わってきますが、お願いだから時間をあけるくらいの知恵は働かせてください。
添削を兼ねた質問。知識が無くても、すべて「はい」か「いいえ」で答えられるので答えよ。
第一問 「詔書」「閣議決定」の作成者(機関)は誰か。同じか違うか。
第二問 「閣議決定」に対する陛下の拒否権はあるのか、ないのか。
第三問 要するに「政府声明文」とは「室町殿伝奏奉書」か「国王御教書」みたいなものですね。意味わかりますか。このどちらも陛下の同意を得て作成された文書様式ですけど。
第四問「おまえら」とは誰を指すか。それとも自分で理解していないのか。
きちんと答えて会話ができなければ君こそ「馬鹿」だ。
アンノーへ
やっと実名で書き込む勇気が出たのか。直接対決は避けているようだけど、いつになったら君と直接やりあえるのだ?
無意味な独り言を書き散らすのは勇気ではなく単なる嵐なので、次から気をつけてくださいね。
かろうじて独り言ではない点にだけ答えてあげよう。
その一 元気だよ。
その二 で、そのいくらでも操作ができるアンケートに何の意味があるの?
その三 私が一度でもそのアンケートでの人気投票合戦を承諾したか?
その四 なぜ直接お互いが納得するルールで戦おうと言っているのに、卑怯に逃げ回るのだ?ここで、君の無意味な独り言を書き散らされても迷惑なので、ちゃんと質問に答えてね。
ということで「二勝目確定、ギャハハハ」とか言うと、また数少ない信者さんを総動員して反論になっていない悪口を撒き散らすのか?
じゃあ今度は「フォフォフォフォフォ」とか書いたら、どうするの?
しつこいけど、ちゃんと質問に答えろよ!
IPアドレスをさらされる前に潔く自作自演を自白することをお勧めする!
アンノへ
私のコメントは全部ブロックしておいて、他人のブログには誹謗中傷を書き込むという珍左翼もどきの奇行には怒りを通り越して悲しみさえ感じる。直接議論する勇気がないなら、私はヘタレです、元左翼の団塊ですと認めたらどうだ?
お前はアカですらない。ただのバカ。
しかし、そんなバカは左翼が喜ぶ話をさも愛国者のように語るわけだ。
それをありがたがって聞いている信者どもの知能のイカれ具合は酷い。洗脳キャンプで人格破壊されたのか?
全く同じコメントをココに入れておいた。
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51323383.html
表示されなければ、再びアンノが言論弾圧して逃げ去ったという証拠として永久に保存されるだろう。
愛国者様
お怒りはごもっともです。どうやら先方には「正々堂々」という概念がないようです。かろうじて独り言ではなく会話になっているのが「お元気ですか」の一言だけという事実、永遠に晒し上げにします。
藤沢です。きちんと読者全員で書き込んでいった方が良さそうな感じですね。もっとも、安濃氏にとっては書けば書くほど傷が広がるでしょうけど。
しかしこの一方的で安濃氏の支持者のいなさ、際立ってますよね。
いま、以下のコメントを入れようとしたらアク禁くらいましたw
外出したときちがうIPアドレスから入れておきます。
たぶん、アンノと信者ってぜんぶ同じ人なんじゃないでしょうかw
IPアドレス晒さなくてもいいので、誰と誰が同一人物かバラしていいと思いますが、、、
————————————–
検閲お疲れ様。
じいさん無理すんなよ。
倉山先生圧勝だね。
悔しかったらこのコメント表示してみな。
ギャハハハハハハハハは恥ずかしい。
忘れたら困るので貼っときますね
● http://research.news.livedoor.com/r/67218
● http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/
しつこい自作自演さん(=無記名のレス30=通りすがり)へ
忘れてはいけないので、くりかえします。
レス25を読む日本語力ありますよね?
何も答えていない時点でアンノー氏の完敗です。
どうぞ、狂ったようにニコニコ動画で小学生の罵倒語なみの負け惜しみを書きなぐる発狂した日常をおすごしください。
おかげさまで、「アンノーみたいに思われたくないと思ったのか、他のアンチコメントが消滅した」との声を多数いただいております。
アンノへ
反論らしい反論も書けず、今度は荒らしですか?
お前本当にバカだろ?団塊左翼はこの程度?
お前の自宅にこのマヌケなコメントをプリントして送ってやるよ。
札幌市中央区南9条西4丁目3-1
アムス新タワー中島2603
↑wikiに晒されてたよ。お前バカ???
毒電波情報
↓
札幌ラヂオ放送(アンノのキチガイ放送局)
本社・演奏所:札幌市中央区南9条西4丁目3-1-2603
送信所所在地:札幌市中央区南9条西4丁目3-1 AMS TOWER屋上
↑どう考えても自宅
↓自らネットで晒すバカ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%83%A9%E3%83%82%E3%82%AA%E6%94%BE%E9%80%81#.E6.A6.82.E8.A6.81
さすが憲政史研究者ですね
● http://research.news.livedoor.com/r/67218
● http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/
通りすがりさま
自作自演で操作した恥ずかしいサイトを何回も何回も曝すなんて、あなたも人が悪いですね。
そんなに安濃氏とやらの、北朝鮮張りの印象操作を笑い物にしたいのですか?
安濃氏のように、議論から逃げて、自分に都合がいい情報を自分で作って、
それを胸に抱いて死んでいく・・・
そんな人間にだけはなってはいけないと、後進に指導するためにも、
この2つのサイトはいつまでも消さずに、嘲笑うべき墓標として残し続けるべきだと改めて思いますね。
安濃氏は最近はやりのステルスマーケティングと言う言葉も、どうやらご存じないようで・・・
しかし、現実を見ずにファンタジーの中だけで生きていけるのは、ある意味羨ましいものですなあ。
この安濃というジジイ、問題ばかり起こしているみたいですね
倉山氏に言い負かされて、そのうっ憤晴らしに沖縄県民を叩いた動画をニコニコ動画にアップしていますね、情けないジジイだな 自分の名前をタグに入れないのは、他の動画で叩いている連中を誘導しないためですかね
(管理人)あまりにもばかばかしい書き込みでしたので、常連さんが怒り狂う前に削除しました。
アンノウンの人格(そもそも未確認生命体について「人」格と言えるか疑問だが)について分析した秀逸な記事を発見しましたので貼っておきます。
http://ameblo.jp/lovetiarakiss/entry-10645445007.html
どうやら子どもの時にいじめられたトラウマがもとで妄想性人格障害に陥ってるようです。たしかにここのところのアンノウンの行動は明らかに人格障害者の様相を呈してますね。
それで、ここに来て更にいじめられ、妄想を強化させていく…悪循環とはこのことか。まぁ、原因がアンノウンの方にあるんだから仕方ないけどw
幼少時のアンノウンを知る人々やいじめてた張本人(それ自体は許されざるべきことだが)はアンノウンが公共の電波を使って高説を垂れているのを聞いて今頃
「ケッ!アンノウンのくせに生意気な!」
…とせせら嗤ってることでしょうねぇ。
かしわもちへ
お前バカだろう?
コメント40へ
貴殿は他人を馬鹿だと、揶揄できるほど、賢いのでしょうから、
後学のためにどこを馬鹿だと感じるのか、具体的論理的に説明されたら如何ですか?
それができないと、痛いところを突かれて、遠吠えしている負け犬にしか見えませんよ。
私が馬鹿だとしたら、その私に論破されている共産主義者安 濃豊は、どう呼ぶべきか、みなさん教えてくださいませ。
叔父さんの息子どの
このブログそのものの信ぴょう性は、どう考えるべきかわかりませんが、
同月の別の記事が印象的なのでした。
やはり安濃豊は以前から国語力に難があったようです。
http://ameblo.jp/lovetiarakiss/entry-10640944525.html
コメント40は負け犬のタワゴトとして晒しあげにします。
>かしわもち様
よくそんなこと発見しましたね。バカには出来ない芸当ですなw
(誰のことを言ってるのかはヒミツ。まぁ適当に想像してくださいませ)